ワークショップ!!!

f:id:hynm_yokoyama:20171130080646j:plain

FLASH PUNCH フォトワークショップ

当ワークショップは、これから写真を少し本格的に始めたい方、一眼レフの購入を考えている方、デジタルカメラを買ってみたけど使い方がよくわからない方、写真で作品をつくってみたい方などへ向けたワークショップです。

 

デジタルカメラの基本的な使い方はもちろん、応用的な撮影方法、写真のセレクト方法や作品の作り方など、国内外での展示や写真集の出版などで活躍中の土佐和史と横山隆平の二名の写真家が、一緒に楽しみながらレクチャー、サポートいたします!カメラの基礎的な知識と技術が理解できれば、きっと写真がもっとたのしくなるはずです。

 

【こんな事を学びます 】

ちょっと本格的に写真を始めたいけど、どうしたらいいの?

一眼レフを買ったけど、細かい使い方がわからない。。

こういう状況の時はどういうふうに撮ったらキレイに写るの?

自然な表情で人物写真を撮りたい!

かっこいいオシャレな風景スナップを撮りたい!

自分の撮った写真で作品を作ってみたい。

そもそも、いい写真ってどんなの??

 

そんなあなたに、国内外での展示や写真集の出版などで活躍中の2名の写真家が、基本的なカメラの使い方はもちろん、応用的な撮影方法、写真のセレクト方法や作品の作り方などを、一緒に楽しみながらみっちりサポートいたします!

人物ポートレートを中心とした作品を作り続ける、土佐和史。

街での風景スナップを撮り続け作品発表をする、横山隆平。

それぞれの得意分野を持った二人の写真家が、さまざまな感覚、切り口でアドバイスし、あなたの新しい写真の楽しみ方を大きく広げていきます!

 

詳しい内容やお申し込みはこちらから!!